海外ドラマ おすすめ

海外ドラママニアクス

悪党には冷酷に!CSIマイアミのホレイショを演じるデヴィッド・カルーソをLindaがチェック!

読了までの目安時間:約 4分

このページではLindaが海外記事からデヴィッド・カルーソについて集めた情報を主観的にまとめています。興味のある方はぜひ楽しんでくださいね。

 

デヴィッド・カルーソの生年月日、出身地、身長、出演作など

David Caruso:デヴィッド・カルーソは1956年1月7日生まれ、アメリカニューヨーク州フォレストヒルズの出身。

 

主なドラマ出演は“NYPD Blue”(1993)”、CSI: マイアミ”(2002)ね!

 

身長は183cm。


 

LINDAのハリウッド俳優チェック LINDAのハリウッド俳優チェックタ行

マイティソーのロキ役!トム・ヒドルストンの出演作や私生活をLindaがチェック!

読了までの目安時間:約 4分
Tom Hiddleston

このページではLindaが海外記事からトム・ヒドルストンについて集めた情報を主観的にまとめています。興味のある方はぜひ楽しんでくださいね。

 

トム・ヒドルストンの生年月日、出身地、出演作など

Tom Hiddleston:トム・ヒドルストンは1981年2月9日生まれ。イングランド ウエストミンスター出身。

 

身長は188cm。

 

トムはイングランドのウエストミンスターで生まれ、お母さんはイングランド出身の前舞台マネージャーだった方で、お父さんは科学者で医薬品会社の経営者


 

LINDAのハリウッド俳優チェック LINDAのハリウッド俳優チェックタ行

テイラー・キニーの身長やレディガガ関連、シカゴファイヤーなどをLindaがチェック!

読了までの目安時間:約 5分
テイラーキニー

このページではテイラー・キニーに関する情報をLindaが語学力を活かして英語記事から主観的にまとめています。よろしければ楽しんで行って下さいね。

テイラー・キニーの出身、代表作、身長などあれこれ

Teylor Kinney:テイラー・キニーは1981年7月15日生まれ、アメリカ、ペンシヴァニア州のランカスター出身です。主なドラマ出演はChicago Fire(2012)やThe Vampire Diaries(2009) それから Trauma(2009)ね。

 

身長は180cm。

 

テイラーのお父さんはダニエル・キニーで銀行員、お母さんは歯科衛生士のPamela(Heisler)。この2人の間に生まれ、兄弟が3人。ペンシルヴァニア州のナフスヴィルで育ったんだけど、お母さんはシングルマザーとして4人を育てたようね!

 

テイラーはアメリカ生まれのアメリカ国籍。海外では全然アリかもしれないけど、テイラーの家系にはいろんな国のバックグラウンドがあるのね。 お父さんはイギリス、ドイツの家系で、母方はドイツとスイス系ドイツ人でフランスのルーツもちょっとあるみたいなの。 父方系はイギリスのノーフォーク、キングスリンで1623年に生まれたヘンリーキニーまで遡れるそうよ。日本人だと想像つかないわよね。

 

子供のころは田舎で育ったから、木を蹴っ飛ばしまわってみたり、きったないバイクを


 

LINDAのハリウッド俳優チェック LINDAのハリウッド俳優チェックタ行